【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】全話あらすじネタバレ!!

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|おねショタ漫画無料試し読み

お年玉の使い道はお姉ちゃん!?

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

まずは無料サンプル試し読み

▼  ▼  ▼

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】

▲▲ここから漫画ダウンロード▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた|漫画あらすじネタバレ情報

お姉ちゃんに欲情した弟
お年玉でお姉ちゃんを買ってみた
作者:PINK☆DORAGON/チンジャオ娘
Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

おねショタもので姉と弟と言うベタな設定!

 

でもこれがやっぱり萌えるんです!!

 

「お年玉でお姉ちゃんを買ってみた」はそんな設定で親近感たっぷり!

 

姉の晶はイマドキJKでちょっと弟には意地悪なお姉さん。

 

そして弟のタクヤはエロに目覚め始めた生意気盛りの男の子。

 

姉にも反抗的な態度をとりつつも、

 

ムチムチな姉の体に興味シンシン♪

 

そんなタクヤが姉にエンコーを持ちかけた事がエロライフの始まりでした。

 

JKなんだからみんなエンコーしてるんでしょ!?

 

どこで知った知識なのか完全に勘違いしているタクヤ。

 

だから俺ともエンコーしてよと姉に持ちかけるのです。

 

だから晶もつい、ちょっとからかってお年玉もらっちゃおうと、

 

おっぱいを見せてあげちゃいます

 

それがすべての始まり、

 

初めての女の人の生おっぱいだけでも興奮する弟に、

 

誘うようにおっぱいを揉んだり乳首をクリクリする晶。

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

実の姉でもJKに挑発気味の目線でそんなことされたら、

 

誰でも興奮しますから!

 

そこまでしたら弟の欲求は爆発!

 

下も見たいと要求が加速するタクヤ

 

まあ、女の人の体に興味を持ってるのだから、

 

弟の要求は確かに当たり前だが、、

 

姉としてはどうなんだろう…。

 

でも、晶も見られてなんか気持ちよくなってきたのか、

 

この時点でほんのり濡れていたり…。

 

濡れて入れやすそうなアソコに、
タクヤは完全に発情してしまいMAX状態に!!

 

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

 

禁断の姉と弟の交尾が実現です!

 

初めは妹弟なんだからそれだけはダメ!

 

 

と言っていたお姉ちゃんも、

 

完全に発情しきった弟を止められるわけがなく、

 

大人顔負けのタクヤのアレを突きつけられ感じまくります、

 

何度イってもすぐに復活する精力無限のタクヤ。

 

戸惑いながらも快楽に悶える晶の表情は興奮ものです。

 

JKならでは、制服にハイソックス着衣エロの定番シチュエーションに興奮必死

 

からかうつもりが完全に弟のペースに押され、

 

乱れまくるお姉ちゃんを是非お楽しみください。

 

ムチムチJKボディに大興奮!!

お年玉でお姉ちゃんを買ってみた

まずは無料サンプル試し読み

▼  ▼  ▼

Handyコミック【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】LP1※スマホ専用

【お年玉でお姉ちゃんを買ってみた】

▲▲ここから漫画ダウンロード▲▲

配信サイト:Handyコミック

スマホ専用コミック(android & iPhone 対応)

 


inserted by FC2 system